運用支援業務

当社の運営するコールセンターでは、技術的な経験の豊富なエンジニアが、コールセンター業務およびお客様の製品/サービスを十分に理解し、親切・ていねいなコミュニケーションを心がけて対応しています。

コールセンター業務

現在の主な受託業務である社内ネットワーク(国内外)の導入・運用、およびOSのインストールについてのテクニカルサポートでは、対象製品を社内にそろえ、質問内容についての再現性の確認や精査を実施。

高度で専門的な質問に対しても、的確かつスピーディにお答えしています。

技術力のあるスタッフと、充実したコールセンター運用のノウハウを備え、コールセンターの立ち上げから、その運用業務の請負まで、お客様にご要望にそったサービスを提供いたします。

   サービスカタログ
業務実績「事務処理系」
  • CADシステム
  • ネットワーク管理システム
  • ヘルプデスク
  • コールセンター